2006・12・15(土)の競馬予想
◆厳選レース予想◆
2007年12月15日中京11R愛知杯
ヤマニンアラバスタ 特異な中京コース、乗り馴れた馬、騎手を重視。ハンデ重いがアドマイヤは重視。印はないがニシノを武豊が選んで警戒したい。特注はシェルズレイ、ローズSのような逃げか、前々走のような落ちついて番手につけばいずれもこわい。実力は僅差と見ました。スマイルは芹沢騎手の軽量騎乗は注意。
アドマイヤキッス
シェルズレイ
ディアチャンス
アルコセニョーラ
スマイルフォライフ

2007年12月15日中山11RディッセンバーS
サイレントプライド ◎▲は実力、コース適性を評価。◯は個人的な応援もある。柴田騎手は片目を失明しているこの馬に特別な思い入れがあるようで久しぶりのコンビ復活、内枠、55キロ、前走は差の無い内容と平場のオープンのここは勝負をかけたい。マヤノ、ナスノはこの条件なら突っ込んでくる可能性十分。
ルーベンスメモリー
コスモマーベラス
マヤノグレイシー
ナスノストローク
ボスアミーゴ

2007年12月15日中山9R
フサイチウィード 穴狙いにはならないが、連闘の◎▲2頭が有力。内枠の利で◯、大穴で展開の利があればメジロレントに注意。
ホットストック
マルブツクロス
トーセンゴライアス
メジロレント
プロミスフェアー

2007年12月15日中山3R
エクセレントレイ 大穴狙いレース。ワイドか三連複で十分。藤沢牧場の2頭に、脚質転換の◯の人気薄を中心に。人気馬の出遅れなどの利がないと難しい部分もあるので3着でも取れるように買いたいところ。
チェリーレインボー
ノットアトランダム
アポロフラメンコ
ワンダフルスイート
コスモコンテンダー

2007年12月15日中山2R
オボロヅキ グランド牧場3頭出し。逃げる予定のハナヤッコと後藤騎手のオボロヅキに注意。
フヨウ
ハナヤッコ
アリージェンス
コヅル
 
当サイトの画像、写真、文章などを無断で複写・転載等することを禁じます。
Copyright(c)中央競馬穴狙い予想・TS All Rights Reserved.